イベント

イベント

【全国】ZOOM座談会 vol.3「リベラルアーツvs総合大学」

2020.05.17(日)

受付終了

【オンライン座談会、5月もやります!】
世界各地で学ぶ海外大学生が出演する大好評の留フェロらじおですが、昨今はオンラインで公開収録をしています。その名も留フェロオンライン座談会。なんと今週末から3週連続で開催いたします!

座談会Vol.3へのご応募はこちらから!

今週末のテーマは…「リベラルアーツvs総合大学」
座談会vol.3では、リベラルアーツカレッジと総合大学に通う大学生を迎え、「大学に通ってみて実際どうだった?」「他大学に編入したいと思ったことはある?」などなど、赤裸々に楽しくお話ししていきます!
リベラルアーツと総合大学の違いについて、詳しくはこちらから。ぜひwebsiteで予習してからお越しください!

 

【今後のスケジュール】(場合によっては変更の可能性があります)
Vol3. 5/17(日) 「リベラルアーツvs総合大学」
Vol4. 5/24(日) 「海外大学受験101」
Vol5. 5/31(日) 「休学/ギャップイヤーのすヽめ」
*Vol.4以降について、時間は16:00-17:30を予定しています。(日程・時間ともに変更の可能性があります。)後日応募フォームをオープンいたしますので、ぜひご予定を空けてお待ちください。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、先の見えない状況が続いています。置かれている状況は違えど、助け合うことはできるはず。私たち留フェロらじおメンバーも、色々な想いや情報を共有することで、少しでもみなさんの力になりたいと考えています。今週末も愉快な海外大学生と一緒に、おうち時間を少しでも楽しく有意義に過ごしませんか?ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!

イベント概要

詳細日時 2020年05月17日 16:00-17:30
場所

ZOOMのリンクを登録者にお送りします

申し込み方法

ご好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。