当サイトを利用する際の注意事項

著作権について

当サイト内で掲載されているすべての内容(⽂字・写真・イラスト等)の著作権は、特定⾮営利活動法⼈ グローバルな学びのコミュニティ・留学フェローシップ(以下:当団体)及びその製作者に帰属します。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象になっています。著作権は⽇本国著作権法および国際条例により保護されています。

当サイトのダウンロード、プリントアウトその他の⽅法による複製は、個⼈⼜は家庭内での限られた範囲における私的な使⽤に限らせていただきます。著作権法で認められている範囲を超えて、当団体に無断で転⽤、転載することを禁じます。

免責事項について

- 当団体は、当サイトに情報を掲載する際には細⼼の注意を払っておりますが、時として不正確な記載を含む場合があります。このような場合において、記載が不正確であったことにより⽣じたいかなる損害に関しても、当団体は責任を負いかねます。
- 当サイトの情報⼜はプログラムは予告なしに変更・更新されることがありますのであらかじめご了承ください。また、これらの変更・更新により⽣じたいかなる損害に関しても、当団体は責任を負いかねます。
- 当団体推奨のブラウザ及びバージョン以外で利⽤された場合において⽣じた損害についても、当団体は責任を負いかねます。
- 当サイトからリンクする団体以外のサイト(以下「リンクサイト」といいます)をご利⽤された場合に⽣じる損害、リンクサイトの内容、及びリンクサイトにおける個⼈情報の取扱いについて、当社は⼀切の責任を負いかねます。
- リンクサイトの情報提供が予告なしに中断もしくは停⽌され、当サイト利⽤者の皆様が、情報⼊⼿の遅れや情報の損失、その他の損害を被った場合でも、当団体は⼀切の責任を負いかねます。

商標について

「留学フェローシップ」、並びに留学フェローシップのロゴは当団体の商標です。その他、当ホームページの中で使⽤されている団体名、その他の名称あるいはロゴは、各団体または個⼈の商標または登録商標です。

その他

当サイトの利⽤に関するその他のご相談は、お名前・ご所属を明記の上、当団体までメールにてお寄せください。後⽇当⽅よりご連絡いたします。
E-mail: info@ryu-fellow.org