イベント

イベント

【全国】ZOOM座談会 vol.5「日本と海外の大学くらべてみました!」

2020.06.21(日)

受付終了

【さて、今週のオンライン座談会は…?】

世界各地で学ぶ海外大学生が出演する大好評の留フェロらじおですが、昨今はオンラインで公開収録をしています。その名も留フェロオンライン座談会。

今回のテーマは…『日本と海外の大学くらべてみました!』?

留フェロは海外大学をやみくもに推しているわけではありません⚠️
今回は、国内大学生と海外大学生を2人ずつ呼んで、
「日本の大学に通って良かったことは?」「海外の大学を選んだのはなぜ?」「一番おおきな違いって?」
などなど、私たちの経験をベースにお話ししていきます!

日本の大学の良いところや海外の大学の良いところ、この機会にどちらも知って、進路選びの参考にしてみませんか?

トークテーマ:『日本と海外の大学くらべてみました!』
日時 : 6/21 (日) 13:00-14:30 (JST)
場所 : オンライン(フォームを提出いただいた方に後日zoom参加用リンクをお送りいたします)
応募締め切り:6/20(土) 15:00 (JST)

 

私たち留フェロらじおメンバーは、色々な想いや情報を共有することで、少しでもみなさんの力になりたいと考えています。ぜひ今週末も愉快な大学生と一緒に、おうち時間を少しでも楽しく有意義に過ごしましょう!

イベント概要

詳細日時 2020年06月21日 13:00-14:30
場所

ZOOMのリンクを登録者にお送りします

申し込み方法

ご好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。